« 体調が悪い | トップページ | 歯医者に行って来ました »

2016年5月 4日 (水)

今日はいい天気

2016年5月4日 水曜日 晴れ 23℃

今日は昨日と違っていい天気です


すがすがしい日です

愛犬はお昼寝中です

自分は、肩こりがひどくて

もしかすると、歯からきているのかな

なんとなく痛いし

親知らずも随分大きくなってきているし

虫歯になっているかも

右側の下奥もしみるし

このせいでいたいのかも

頭痛もこちらからきているのかも

 

でも、歯医者嫌だなあ

 

今は連休中でお休み

妙に歯が痛くなるのは、深夜かお休みの時ですよね

PCしていても肩がはって痛い

あごも

 

痛みのせいで、あごを変な風にずらしているそのせいで肩こり

 

|

« 体調が悪い | トップページ | 歯医者に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が悪い | トップページ | 歯医者に行って来ました »