« プチ うつ病 | トップページ | 限界かも? »

2016年5月21日 (土)

今日も暑い一日になりそうです

2016年5月21日 ㈯ 晴れ 24℃

今日も一日暑い日になりそうです

もう夏が来たみたいです

2階は、お昼は30℃有ります

夜は涼しいですがね

なんだか最近は、心に不安が有るためか

夢も不安な夢を見ることが多くなって来ました

朝起きると、それを思い出し余計に心が安定しません

数年前の鬱の様になりそうです

落ち込む自分

あんな風にはなりたくない

抗うつ剤投薬するのも嫌だし

以前なんか、電車に飛び込みかけたし3回もね

気が付くのは、いつも電車来る手前

あの時、今でも覚えている

数分前から自分を見失うってこと

数分間は、どこで何をしていたのか記憶が全くないってこと

そうしていると、自分は全く知らない内に違う場所にいる

何とか平常心にならればと…


昨日から、胃が痛い

本当に、今年最悪の年です

ついていないというか、必然な出来事かもしれませんが

神様がいるなら、試練?罰?

|

« プチ うつ病 | トップページ | 限界かも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ うつ病 | トップページ | 限界かも? »