« 今日は最高のレベルの痛みが | トップページ | プチ うつ病 »

2016年5月 9日 (月)

通院

2016年5月9日 月曜日 雨 22℃

今日は朝から、通院 歯医者です

何だか、昨日からの痛みはほんの少しましでした

診察してもらったのですが、奥歯にものが挟まった感じの言い方

被せ物をを取って神経取る取っても痛みが有る場合は抜歯

最初ひび割れしている所からバイ菌が入ってるかも?

神経は余り抜かない方がいいって

じゃ、どうすればいいの?

被せもの取って中を見るとか、やり方があるんじゃない

とにかく、痛みから解放されたい

このまま様子見る

結局、何もせずに終わり

痛み止もらっただけ

以前居た先生なら何とかしてくれたのに

経験が浅いのかな?

自信がないのか?

患者が最終判断すんだけど、どれを選択すればいいの

機のなったことが、今日は予約が詰まってるとか

何の為に予約していたの?

余り信頼できません

|

« 今日は最高のレベルの痛みが | トップページ | プチ うつ病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は最高のレベルの痛みが | トップページ | プチ うつ病 »