« トリミング | トップページ | 今病院 »

2016年5月 1日 (日)

ゴールデンウィークですね

2016年5月1日 日曜日 晴れ

ゴールデンウイークに入りました

今日はとても暖かいというか暑い

愛犬もリビング走り回っています

元気いっぱい

今月から、フィラリア予防とノミ予防

12月まで

2匹いるから、4600円ほど毎月いります

高いね



世間の方々は、お休みの方もいればお仕事の方もいれば、海外旅行に行かれる方も様々ですね

私はいいえば、自宅でのんびりと過ごしています

実家に帰ってもいいんですが、渋滞がね!

熊本の方々は連休って関係ないですね

大変でしょうね

日本はいつ地震が来てもおかしくないですからね

かといって、他人事の様に何も災害の時の準備はしていません

いざとなって困るんでしょうね

1週間分の食料とかラジオとか

4日ほど前から左瞼がかゆくてまつげの生え際が炎症起こしていて

眼が乾燥しているときの様になって

回り全体が腫れている様な感じ

明日、皮膚科に行ってみようかと思います

ホント、今年は色んな事が起こります

厄年?

やっぱりお祓いが必要ですかね

|

« トリミング | トップページ | 今病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 今病院 »