« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

限界かも?

2016年5月27日 金曜日 晴れ 27℃

もう限界が近づいて来ています

焦り焦り

毎日不安な日々

いっそ亡くなりたい気分

最近は、胃も痛いし

かなりの鬱になって来ている

自分自身情けない

かといって、そういう自分を他の人には決して見せる事がない

いわゆる、やせ我慢、悩みを内にひそめ一人悩むタイプ

なので、鬱になるんでしょうね

気分もめげていて、毎日暑いし

なのもいいことがない

はっきり言って「死にたい」

|

2016年5月21日 (土)

今日も暑い一日になりそうです

2016年5月21日 ㈯ 晴れ 24℃

今日も一日暑い日になりそうです

もう夏が来たみたいです

2階は、お昼は30℃有ります

夜は涼しいですがね

なんだか最近は、心に不安が有るためか

夢も不安な夢を見ることが多くなって来ました

朝起きると、それを思い出し余計に心が安定しません

数年前の鬱の様になりそうです

落ち込む自分

あんな風にはなりたくない

抗うつ剤投薬するのも嫌だし

以前なんか、電車に飛び込みかけたし3回もね

気が付くのは、いつも電車来る手前

あの時、今でも覚えている

数分前から自分を見失うってこと

数分間は、どこで何をしていたのか記憶が全くないってこと

そうしていると、自分は全く知らない内に違う場所にいる

何とか平常心にならればと…


昨日から、胃が痛い

本当に、今年最悪の年です

ついていないというか、必然な出来事かもしれませんが

神様がいるなら、試練?罰?

| | コメント (0)

2016年5月19日 (木)

プチ うつ病

2016年5月19日 木曜日 晴れ 21℃

最近、プチうつ病です

以前の様にまでにはなっていませんが

精神の不安との葛藤があります

心の弱さから、早くこの世とさよならしたいと思う日が多くなってきています

毎日暑いですね

暑さに弱いから、夏は嫌いです

もうすぐ、8年目を迎えます

彼女はどうしているだろう?

こんな情けない姿をあの世から見て、どう思っているだろうか?

きっと、頑張ってといい、見てくれているのだろうか?

それとも、見放されているのだろうか?

ありがとうheart02

| | コメント (0)

2016年5月 9日 (月)

通院

2016年5月9日 月曜日 雨 22℃

今日は朝から、通院 歯医者です

何だか、昨日からの痛みはほんの少しましでした

診察してもらったのですが、奥歯にものが挟まった感じの言い方

被せ物をを取って神経取る取っても痛みが有る場合は抜歯

最初ひび割れしている所からバイ菌が入ってるかも?

神経は余り抜かない方がいいって

じゃ、どうすればいいの?

被せもの取って中を見るとか、やり方があるんじゃない

とにかく、痛みから解放されたい

このまま様子見る

結局、何もせずに終わり

痛み止もらっただけ

以前居た先生なら何とかしてくれたのに

経験が浅いのかな?

自信がないのか?

患者が最終判断すんだけど、どれを選択すればいいの

機のなったことが、今日は予約が詰まってるとか

何の為に予約していたの?

余り信頼できません

| | コメント (0)

2016年5月 8日 (日)

今日は最高のレベルの痛みが

2016年5月8日 (日) 晴れ25℃

今日は朝から、歯が何処の歯と分かるくらいの痛みが襲ってきましたcrying
今も、ズキンズキンうずいています
ロキソニン飲んでも余り効かない

今まではどこが痛いのか解らなかったけど
奥から2番目が噛み合わせるのも無理痛くて

明日は、朝から歯医者にいくので

恐らく、被せ物を外して見るんだろうな

神経は残っているって言っていたから

今回取るのかな?

どちらにしろ、又、型とるから金額が高くつく

本当に歯医者って儲かる

ああ~痛い

今夜、寝られないかも

| | コメント (0)

2016年5月 7日 (土)

相変わらず痛い

2016年5月7日 (土) 曇り 22℃

相変わらず痛い

定期的に痛みが来る

頭痛も

ロキソニン飲んでも余り効かない

歯と言うより、顎が痛いのかも?

首筋も痛いし、顎下も痛いし

何だろう、どこが痛いのか判らなくなってくる

| | コメント (0)

2016年5月 6日 (金)

歯医者に行って来ました

2016年5月6日 (金) 曇りのち雨 20℃

昼から、歯医者に行って来ました
我慢して薬で誤魔化していたけど、薬で痛み押さえ
るだけ効き目無くなると痛い
なので、思いきって行きました
レントゲン撮影して
診察、虫歯でも無いらしい
とにかく、奥歯それともその手前2本
どれが痛いのか判らない
冷たい水でしみる
1本だけ治療して、後は薬塗ってどれが悪いのか見るって
歯に被せて有る所の神経は生きているらしい
もしかすると、被せて有る奥が虫歯?
来週、どうなのか
それにしても、歯医者って診察代高い
なんか次回が怖い
でも痛いから仕方ない

|

2016年5月 4日 (水)

今日はいい天気

2016年5月4日 水曜日 晴れ 23℃

今日は昨日と違っていい天気です


すがすがしい日です

愛犬はお昼寝中です

自分は、肩こりがひどくて

もしかすると、歯からきているのかな

なんとなく痛いし

親知らずも随分大きくなってきているし

虫歯になっているかも

右側の下奥もしみるし

このせいでいたいのかも

頭痛もこちらからきているのかも

 

でも、歯医者嫌だなあ

 

今は連休中でお休み

妙に歯が痛くなるのは、深夜かお休みの時ですよね

PCしていても肩がはって痛い

あごも

 

痛みのせいで、あごを変な風にずらしているそのせいで肩こり

 

続きを読む "今日はいい天気"

| | コメント (0)

2016年5月 3日 (火)

体調が悪い

2016年5月3日 (火) 曇り 24℃


各地は渋滞

昨日は、病院に行って来ました

皮膚科

瞼のかゆみ

特に問題なかったし塗り薬もらって様子見る

相変わらず頭痛が

悪い病気でしょうか

検査しても異常なし

どこじゃが悪いんでしょうけど


| | コメント (0)

2016年5月 2日 (月)

今病院

2016年5月2日 月曜日 晴れ 22度

今日は朝か病院に来ています

皮膚科に来ています

左目瞼が以前からかゆみがあり

何か腫れとただれ

アトピーかも

それにしても相変わらず沢山の人

何時間になることやら

大きな病院は混雑している

明日から休みになるから余計に混んでいる

待ち時間は退屈

| | コメント (0)

2016年5月 1日 (日)

ゴールデンウィークですね

2016年5月1日 日曜日 晴れ

ゴールデンウイークに入りました

今日はとても暖かいというか暑い

愛犬もリビング走り回っています

元気いっぱい

今月から、フィラリア予防とノミ予防

12月まで

2匹いるから、4600円ほど毎月いります

高いね



世間の方々は、お休みの方もいればお仕事の方もいれば、海外旅行に行かれる方も様々ですね

私はいいえば、自宅でのんびりと過ごしています

実家に帰ってもいいんですが、渋滞がね!

熊本の方々は連休って関係ないですね

大変でしょうね

日本はいつ地震が来てもおかしくないですからね

かといって、他人事の様に何も災害の時の準備はしていません

いざとなって困るんでしょうね

1週間分の食料とかラジオとか

4日ほど前から左瞼がかゆくてまつげの生え際が炎症起こしていて

眼が乾燥しているときの様になって

回り全体が腫れている様な感じ

明日、皮膚科に行ってみようかと思います

ホント、今年は色んな事が起こります

厄年?

やっぱりお祓いが必要ですかね

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »