« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月27日 (水)

トリミング

2016年4月27日 (水) 曇り 17℃

今日もトリミングに行く日 下の子です

今日は朝から曇り夕方から雨らしい

昨日は、夏みたいに暑い一日でした

あれsign03 歯が痛い 気のせいいや痛い

なんだか、今年は本当に色んな事有る お祓い行こうかな

| | コメント (0)

2016年4月26日 (火)

トリミング

2016年4月26年日 (火) 晴れ 25℃

今日は、愛犬の美容の日でした 可愛くサッパリしました、そしていい香り 1461667872795.jpg

| | コメント (0)

2016年4月24日 (日)

首と肩が痛いです

2016年4月24日 日曜日 晴れ

2週間くらい前から首と肩が痛くて

病院も行ったけど特に問題はないとの事

なので、整骨院に行って体の矯正をしてもらいに行っています

かといって、すぐに良くなるものではないので、少し通ってみようかなと

まさに運動不足なのかと自覚しています

テニスも始めたいのですか腕が痛いので無理かも

治ってから行こうかなと思っています

愛犬は明後日トリミングに連れていきます

また、かわいくなって帰ってきます

続きを読む "首と肩が痛いです"

|

2016年4月20日 (水)

今日もいい天気

2016年4月20日 (水) 晴れ

今日もいい天気

相変わらず頭痛が有る

やっぱり肩凝りからかな

検査は特に問題なかったし

ただ、肩と腕はもしかすると、腱板損傷かもって

ああ、本当に今年はろくなことないweep

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

相変わらず頭痛が

2016年4月19日 火曜日 晴れ

相変わらず頭痛がします
肩凝りもかなり酷いです
一度病院に行って診察でもしてもらおかな
体もフラフラするし

今日は朝からとても良い天気です

1461022154013.jpg

最近どんどん体重が増えていってしまってます

このままでは元に戻りそうな気がします

ダメダメ、頑張ってダイエット運動しなければいけません

先日から思ってるんですが、テニススクールに通おうかな?

なんてことを思っているんですが

ボーリングも運動にはなるのですが、テニスほどではありまないと思います

急遽、病院に来ています
やっぱり頭痛いし

念の為

神経内科と整形外科

整形外科は相変わらず込み合っています

MRI撮影、頭
レントゲン撮影、肩首

| | コメント (0)

2016年4月16日 (土)

九州が大変な事に

14日から大分県地震で大変な事に

メディアもいち早く情報を流している所とかなり遅れている所が有りますね

今夜からの雨、被災されている方は大変だろうな

メディアを通して見ているだけで実際は大変なんだろうな

自分があの様になったら、と思うだけでもぞっとする

辛いでしょうが、身体には気を付けて下さい

| | コメント (0)

体調が

やっぱり体調が良くない
頭痛が治らないよ
今年は本当良くないなあ
気持ちが凹んでいるからかな
何か良いことないかなあ

テニススクール行こうか悩み中

| | コメント (0)

2016年4月13日 (水)

体調が相変わらず

2016年4月13日 曇りのち雨

最近、毎日頭痛が有ります

首後ろあたりがかなり凝っているせいなのか?

ロキソニンを先程飲みました

肩こりの原因は思い当たりませんが

気持ち悪い、頭に何かあるのかな?

そういえば、4月から医療の改正が有ったとか

初診料が高くなるように聞いた

5400円?

これも、病床500以上の病院らしいけど

いつも行っている所は500以上有る

実際、まだ行っていないけど

高いよなあ

かかりつけに行けという事?

結局、大きな病院の方が安心だし、何かあっても検査出来るし


|

2016年4月12日 (火)

いい天気です

2016年4月12日 (火)晴れ

今日はいい天気です
1460422011125.jpg


相変わらず頭痛が治りません

昨日は、左側の耳が耳鳴りする

音が聴こえるたびに、音とともに反響します

気持ちが悪い

でも今日の朝は治っていました

肩こりと頭痛のせいだったのか?

| | コメント (0)

2016年4月 8日 (金)

体調が悪い

2016年4月8日 (金) 晴れ 17℃

体調が悪い
頭痛と肩こりと右腕(二の腕)そして身体がふらつく
右手が感覚がおかしい
脳梗塞?
まさかね?
ちょっと様子を診て見る事に

昨日の雨から今日は、晴れです

1460078587200.jpg

午前に動物病院に行って狂犬病予防接種

| | コメント (0)

2016年4月 6日 (水)

いい天気です

2016年4月6日 (水) 快晴 16℃

朝は少し肌寒いですが、いい天気です

1459897464376.jpg 桜も満開になりました

テニスを始めようかと思っています

テニススクールに行って聞いてみようかと

| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

いい天気かな?

2016年4月5日 ㈫ 晴れのち曇り 18℃

今日は、朝から晴れてはいたのですが今は曇ってきました
天気予報はいい天気だとか言っていたけど?

昨日思い出したのですが、昨年の年末ジャンボ宝くじそういえば見ていないことに

まあ、当選はしていないでしょうけどね

もしかしたら、1等なんて事も

そう思っているうちは当たりっこないよね

|

2016年4月 4日 (月)

朝から雨

2016年4月4日 (月) 雨 18℃

今日は、雨降りです

桜もこの雨で散りそうです

1459720999971.jpg


| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

4月になりましたね

2016年4月3日 (日) 曇り 20℃

4月になりました

今週は桜満開といったところでしょうか

今日も、曇ってはいますが花見の観光客多そうです


1459649079701.jpg 外は曇り

気温は、心地よいです

先程、愛犬、MayとSoraと散歩に行ってきました

相変わらず、走り回っています

| | コメント (0)

2016年4月 2日 (土)

過ごしやすくなって来ました

2016年4月2日 (土) 曇り 19℃

ずいぶんと過ごしやすい日になって来ました

もうすぐ、愛犬達のフィラリアとノミの予防をする季節です

又、結構毎月医療費がかかります

5月から12月位までです

2匹いるから5,000円位半年


|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »