« 大腸カメラ前の準備中 | トップページ | 昨日から歯が痛い »

2016年3月16日 (水)

涙が止まりません

2016年3月16日 水曜日 曇りのち晴れ 15℃

今日は、テレビで映画を見ていて涙が止まらなくなってしまいした

亡くなった人が見えてその人のやり残したことを叶えてあげて

天国に導くと言う話し

最近は、少し忘れることはないのですが、彼女の事思い出してしまい

涙が止まらなくなってしまいました

思えば、彼女が亡くなって半年位か1年かは、霊感の強い人に

良く会うよって言われていました

まるで、生きていたのと同じ姿だそうです

そんな時は、会いたいと言う気持ちになります

今日は、そんな気持ちが涌き出てきて

思い出してしまい泣いてしまいました

会いたいなあ

どうすれば会えるのだろう

無理なのかなあ?

この先どの位生きるのだろうか?

もういいよ

彼女が居なくなって、この先を見失ったしまっているから

もう、8年目

まだ8年

どうしているんだろう?

元気ですか?

|

« 大腸カメラ前の準備中 | トップページ | 昨日から歯が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大腸カメラ前の準備中 | トップページ | 昨日から歯が痛い »