« トリミング手直し | トップページ | う~ん 体調良くないなあ »

2016年2月22日 (月)

体調が良くない

2016年2月22日 月曜日 晴れ 10℃

最近、体調が良くない

身体がしんどいではなく、右の肋骨下辺りの奥のが鈍痛があり

時より、腸の辺りも痛く、我慢できる範囲ではあるが!

これも、人間ドック行ってからの事かな?

バリュウムの時、胃を機械で押されて痛みが有った

それからのような気がする

元々、何処か悪かったのかも

胃の検診も行ってないしなあ

今回の結果、どうかな?

もしかすると、精密検査何て事有るような?

前回、胃の以上が見られるっていったいたけど

胃の手術しているせいかもなんて言っていた

しかし、今回バリュウム検査の時胃カメラしましたかといきなり聞かれたし

やばいかも

胃カメラ予約入れようかな?

もし、再発していたら、結構進行してそう

1年半経過している前回の検診から

再発となると、当然、前回の様な手術は無理なんだろうな?

抗がん剤何て事になったら

その時は、考えるとするか‼

あれから今年で5年目

|

« トリミング手直し | トップページ | う~ん 体調良くないなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング手直し | トップページ | う~ん 体調良くないなあ »