« なんだか今年はついてないよね | トップページ | 風邪がいまいち »

2016年2月13日 (土)

未だ風邪がよくなりません

2016年2月13日 土曜日 曇り 12℃

風邪が治りません

日常は活動できるのですが

喉の痛みと微熱が有り本調子ではありません

先日、ワンちゃんのトリミングに行ってきたのですが

メイちゃんのカットが上手く出来ませんでした

理由は、現在トリミングの学校に通っている女性がアルバイトで来ていて

今までは、シャンプーとかのみと聞いていたのですが

何故か、先日はすべてその子に任したみたいで

時間がかかって背中はバリカンはそこそこ

手足は長いままでシャンプーしてきれいにしたという感じ

まともに出来ない(経験だと思うけど)何故カットさしたの

もっとほかの犬種簡単なのを勉強がてらしたらいいのに

選りによってトイプードルなんて7実習でするなら料金半額とか

先輩従業員も、ちゃんと見てやればいいのに

明らかに、もう一匹とすたいるちがうし

怒りたかったのはアルバイトの子もそうだけど

先輩、なぜその子が謝るの

一緒に先輩も謝るべき

後日やり直すって言っていたから

2,3日後と思いきや、今月末

普通なら即するでしょう?

次回は今までの人にしてもらうように言います

|

« なんだか今年はついてないよね | トップページ | 風邪がいまいち »