« 体調が良くない | トップページ | 今日の体調 »

2016年2月24日 (水)

う~ん 体調良くないなあ

2016年2月24日水曜日晴れ

体調が良くありません

先週からと言うか人間ドックでバリュウム検査後、良くないなあ

偶然なのかは判りませんが?

右横腹の痛み

今日は、胃じゃないかなあ痛みが有ります

舌もざらつきがあり胃が荒れているのかなという感じ

先程、hospitalに連絡

がんの治療した所です

昨年、検診すっぽかしたので、再度予約を入れましたが

日にちが経過しているので、再度診察にて予約って言われました

来週、行くつもりです

悪くなってから行くのもどうかと思いますが?

心の中はちょっぴり不安がよぎって

doctorも初回に言っていたよな

数年経つと元気なもんで検診すっぽかすって

そして体調悪くなって来られる方がいるって

その時は、ある程度進行していることが多いって

まさに、自分がそうかも?

前回検診から1年半経過しているので

当初、完璧に取り除くはずが、少し残ったって
がん細胞は取り除けたけど、潰瘍の根っこが少し取り除けなかった事

そこから、新たに再発の可能性が

あれから、今年で5年目一番再発するというか、大きくなってわ見つかる可能性がある、最初は、もし再発していても判りづらいらしい
再発となると、手術方法は前回と同じレベルなら、同じ方法で出来るのか?
再発だから無理かもしれないな

その時は、改めて考えるとするか?


当初は死にたくて、がんここままにして死を待とう
心ではラッキーって、死ねるって

でも、今は、がん告知されることが本当に怖い
まるで、初めて告知受ける気持ち

人生は、いつまでなんてわからないし、寿命は生まれて直ぐに決まっているんだろうな
変えることは誰も出来ない

こんな時、彼女が側に居てくれればな
これも、自分の定めなのか?

年々、人生最悪に向かって行っているような気がする

|

« 体調が良くない | トップページ | 今日の体調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が良くない | トップページ | 今日の体調 »