« 風邪をいちゃった | トップページ | 未だ風邪がよくなりません »

2016年2月11日 (木)

なんだか今年はついてないよね

2016年2月11日 木曜日 晴れ

今年はついてない気がします
正月早々に入院
今月は風邪でダウン
そして今日、バイクと接触幸いにも相手がいい人で怪我もないし
バイクも大丈夫でもういいよって言ってくれた
助かった
親切な人のいい人でよかった

とこんな具合で
良いことがありません
考え方かも知れませんが
悪方に考えてしまいます

前厄のせい?
来週は人間ドック
その次は、大腸カメラ
変なもの見つかりそうで
なんだか不吉な予感

今日、トリミングメイちゃんカット失敗
見習いの子がしたらしい
まだ学生
お迎えいってみたら、中途半端
もう一回しますはいいんだけど
見習いにトイプードルはどうかな?
もっと簡単な犬種にすてばいいの
しかも、2、3日後かなと思ったら
10日も先
ちょっといいたかったけど、かわいそうなので

普通なら優先的にするでしょう?

本当に、ついてない気がします

スピリチュアル受けに行ってこようかかな
それと厄払い、これは気持ちの持ちようだけど
スピリチュアルは今何をどうすればいいのか
今のオーラは?
予約入れようかな

|

« 風邪をいちゃった | トップページ | 未だ風邪がよくなりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をいちゃった | トップページ | 未だ風邪がよくなりません »