« ワンチャンご飯 | トップページ | 今日は2日 »

2016年1月 1日 (金)

また新たな年が始まる

2016年1月1日 金曜日 曇りのち晴れ 9℃

happy new year

新しい年の始まりです

今年はどんな年になるのでしょうかね?

欲張らず平穏でいいから毎日が過ぎて行けばと思います

昨年はどうだったのか?これと言っていい事もなかったし悪いこともなかった

これも、今までし来た行動でありそれに準じて物事が起こっていた

なので、未来こうなりたいと思うならば今どうすべきかどう行動するのかを明確にして

毎日を向上心をもって進まなくては未来の自分は何も変わらないのではないでしょうか

今年は最初から無理せず着実に目標に向けてやっていこうと思う

すでに1日です、もう始まっています

明日明日と思っていてたら今までの自分と何も変わらない

今日は、お正月とはいえ、目標を決める日します

と、自分に言い聞かせる

彼女との約束を果たす年でもあります

天国から見ていてください

そしてまた、そばにいて助けてください

|

« ワンチャンご飯 | トップページ | 今日は2日 »

コメント

There are some interesting cut-off dates in this article however I dont know if I see all of them center to heart. There is some validity but I'll take maintain opinion until I look into it further. Good article , thanks and we would like extra! Added to FeedBurner as effectively
savannakr

投稿: savannakr | 2016年1月15日 (金) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/62982350

この記事へのトラックバック一覧です: また新たな年が始まる:

« ワンチャンご飯 | トップページ | 今日は2日 »