« 退院後の生活 | トップページ | 今日の朝はとても寒い朝です »

2016年1月18日 (月)

今日は、雨です

2016年1月18日 月曜日 雨 10℃ 久しぶりの雨です 今年になってはじめての雨じゃないかな 関東地方は雪みたいで大変ですね 以前は関東地方は雪ってそんなに降ることがなかったと記憶してますが 毎年雪降ってますね これも異常気象のせいでしょうか? 退院2日目 体調はまずまず ウンチ出そうにもありません 昨日、久しぶりに普通のご飯をお茶碗半分食べました 体調が良くなってくるにつれて 食欲も出てきています もうちょっと食べたい気持ちを押さえて我慢 病院に居るときは食事以外は食べる物は有りませんから それなりに過ごせました 自宅では食べようと思えばいくらでも有るからね 我慢我慢 腹7分目 愛犬に朝ごはんをあげて ゴミだし そして、部屋で休憩中

|

« 退院後の生活 | トップページ | 今日の朝はとても寒い朝です »