« 朝から雪降り | トップページ | 朝から多量の洗濯 »

2016年1月21日 (木)

朝から胃が痛く腸も痛い

2016年1月21日 木曜日 曇り 3℃

朝からと言うか明け方から胃が痛く同時に腸も痛い
何故なんだろうか
胃の検査予約入れようかな
本来行くべき時に行かなかったから
胃癌の検診
CT検査、血液検査、胃カメラ
嫌だけど、明日でも予約しよう
あれから1年半空いているから
もし、悪性が有れば成長しているだろうな
再発ですから治療方法は

大腸カメラは来月後半
重なるのは嫌だから

今日新聞に10年生存率が記事の出ていました
俺は、まだ4年

今日、午前に久しぶりにボウリングしてきました
残念ながら、アベレージ188でした
久しぶりだからね

朝の体重
68,5

キープ中

|

« 朝から雪降り | トップページ | 朝から多量の洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から雪降り | トップページ | 朝から多量の洗濯 »