« 退院から1週間 | トップページ | いい天気ですね »

2016年1月24日 (日)

いい天気です

2016年1月24日 日曜日 晴れ 3℃

全国的に雪なんて言っていたけど
気温は低いけど、いい天気です
今夜から雪なのか?
昼から寒いけど、ドックラン行ってきます

そうそう、体調はまずまず
でもウンチ出ない

出ましたよ
30分頑張ってようやく出たよ
痛いし

ドックラン行ったけど
結構他のワンちゃんもいて、ワンちゃん同士走り回って楽しそうでした
こっちは、寒くて寒くてたまりませんでした
早い人は20分位で帰っていきました

ペットショップでご飯を買いに行き
店員のおねいさん方に

大丈夫ですかと心配して頂きました

|

« 退院から1週間 | トップページ | いい天気ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院から1週間 | トップページ | いい天気ですね »