« 入院7日目 | トップページ | 入院9日目 »

2016年1月11日 (月)

入院8日目

2016年1月8日 月曜日 晴れ 5℃

6時40分
検温
36.6度でした。朝はどちらかと言うと低いよね。又、昼から微熱が出るかな?
お腹が張ってちょっと苦しい、口にうぇってなりそうな、戻しそうな感じ
お通じが出ない

病室から外の景色はいい天気sun、そして寒そう、病室は暖かいけど

1452467009469.jpg

7時30分
朝御飯
五分粥
1452467008713.jpg

今日で8日目です
随分と良くなって来ている様な
。腰は相変わらず痛い
朝御飯食べて散歩したけどお通じ催しは以前なく
お腹が少し痛く張った感じ
あの、腫れ上がって詰まっていたりして
そのまま、詰まったらどうして出すのか?浣腸かな?
いややなあ!!
談話室でお茶片手にブログ更新中

11時
病院内散歩する
お通じが出るかも?

11時20分
担当医病室来られる
お通じが出ない事伝える
明日まで様子診て駄目なら薬投与するか考えると
余り薬は良くないらしい
明日位から普通食にするらしい
でも、味はないんだろうな
以前の入院もそうだったし
この病院評判悪い
彼女の入院の時も、患者さん皆言っていた
どのおかずも味同じ

11時55分
お昼ご飯

1452491575149.jpg


14時40分
検温
36.9度
体重
69.70

16時40分
見舞い客来られる
女性2人

17時
入浴順番来たのて入浴へ
シャワーだけどね
さっぱりしました いい香りです

18時
晩御飯
お粥その他

1452505019170.jpg

20時20分
検温
36.9度

最終
ウンチ出るかなと思ったけど出ない、出そうな雰囲気は有るんだけど無理でした


|

« 入院7日目 | トップページ | 入院9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63044434

この記事へのトラックバック一覧です: 入院8日目:

« 入院7日目 | トップページ | 入院9日目 »