« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »

2016年1月10日 (日)

入院7日目

2016年1月10日 日曜日 晴れ 5℃ 昨日、湿布をもらって腰に張ったせいか痛みがましになった様な気がします 入院して同じ部屋の人たまに変な人がいますよね 同じ部屋の人今日も、朝4時頃から自分の物入れの扉開けたり閉めたりガサガサ何してるんだか? 行動するには早すぎませんか?皆、まだ寝ているのに そんな、調子で毎日、何かする 今日は扉のバタンバタンの音で目が覚めました ただでさえ、余り寝られないのに 6時40分 検温 36.8度 朝御飯、5分粥不味い仕方ないか 1452404729176.jpg 体重69.70㎏ 昨年2月から生活習慣取り組んでいた時の体重 今後、維持していかなくては 11時10分 担当医回診に来られる 腫れの具合診てもらう 少し奥の方がまだ痛むのと腰の痛みを伝える 徐々に回復していきますとの事 今後、1ヶ月後の検査必要か尋ねる 必要出はないけども、今回は全て診たわけではない、腫れている入り口のみ、なので、全部診るなら診てもいい、今回の部分合わせて 12時 お昼ご飯 14時40分 検温 36.9度 ずーと寝ていました 看護師さん交代の挨拶来た時、元気無いけど具合悪いのって そうでもないって

検温
8時30分
37.1度でした。又、微熱が

|

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63037261

この記事へのトラックバック一覧です: 入院7日目:

« 入院6日目 | トップページ | 入院8日目 »