« 入院5日目③ | トップページ | 入院7日目 »

2016年1月 9日 (土)

入院6日目

2016年1月9日 土曜日 晴れ

6時30分
検温
39.9度

今日は、ちょこっと自宅まで着替えを取りに

9時28分
検温
37.0度
血圧
126

10時30分
自宅へ
洗濯物して待っている間に、愛犬と久しぶりに遊んであげた
喜んでいました
トリミングにいかなければいけないのですが、入院中なので無理
目の回りに毛が覆っていたのでちょっとカットしてあげました

12時半の約束が1時間遅れで病院に帰ってきました
それから昼御飯頂きました

1452327852745.jpg


体温
37.4度

湿布もらって張りました 左腰

今シャワーしてきてサッパリです

今朝方1週間ぶりのお通じ出ました
又血がとおもったけど、普通でした
カメラ見たあの感じ、ウンチ出るの?少し固かったら詰まるのではと心配
先生に聞いたら、カメラが通ったので大丈夫と言われた
へえ、そうなんや!

今日から3連休
連休明けに退院?

最近の気温高過ぎ、南側なのでずーと日が射して病室が以上に暑いです

そのせいで熱が有るのかな?
他の患者さんは普通だし
やっぱり、実際何処か悪くて熱が?
確かに、気温の暑さではなく、体が熱っぽい
様子見るしかないな

もう、1時間で晩御飯
不味いけど、少しでも食べとかないと体力回復しません

|

« 入院5日目③ | トップページ | 入院7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63033895

この記事へのトラックバック一覧です: 入院6日目:

« 入院5日目③ | トップページ | 入院7日目 »