« 入院3日目② | トップページ | 入院4日目 »

2016年1月 7日 (木)

入院4日目

2016年1月7日 (木) ☁ 15℃

今日で4日目

安静中

お陰様でずいぶん良くなりました

基本的に腸は何もする事は無いそうです

点滴も、今日から1本になります

食事も流動食ではありますが出る様になりました

さすがに5日間絶食はきついです

体はフラフラです

徐々に良くなってきている

今日検査するのかなあ

内視鏡カメラ

かなり痛いそうです

S字結腸まで入れて検査、生検

特に変なものがなければいいんですが

大丈夫でしょう?

ついでに全て診て欲しいと言ったら

無理と言われました

何故なら、今の炎症している所からさらに奥へ入れると

その部位が傷付くらしい

なので、本来は腸内洗浄しなくてはいけないけど

今回は、浣腸のみでいいらしい

検査は今日、明日

もうそろそろ退院が近付いて来ています

家のワンちゃんどうしているだろうか?

息子が会社まだ休みなので、面倒見ててくれます

先月だったら居なかったので、預けて入院

まあ、歳いくといろんな事が有るね


|

« 入院3日目② | トップページ | 入院4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63018968

この記事へのトラックバック一覧です: 入院4日目:

« 入院3日目② | トップページ | 入院4日目 »