« 入院12日目 | トップページ | 退院後の生活 »

2016年1月16日 (土)

入院13日目 退院です

2016年1月16日 土曜日 晴れ 3度


1452899076086.jpg

6:00

今日で入院生活終わりです 後は、自宅にて療養です

6:50

検温 36.9

何故か体温高いなあ 低すぎるよりいいか 看護師さん(斎藤さん眼鏡かけている)有り難う

体重
68.70

退院準備、荷物追加して持って来た服入らない バックにどうにか収まる様に工夫して入れている

朝、10時頃には病室出ていかなくていけません
お迎えは来てくれるのか?
駄目なら、バスで帰ろう
体しんどいけどね
タクシーはお金かかるしね

今日もいい天気
そとは寒いけどね
もうすぐ、最後の食事時間
入院中はいたせりつくせり
常時部屋の温度は最適
自宅は、寒いだろうな

又、現実の世界に戻ります

体力回復しなければ
そしてボウリング練習

8:00

最後の食事ですrestaurant


1452983021926.jpg

9:00

会計を済ませる
思っていたより金額はかからなかった
助かった
手術はしていないので検査代、点滴代、ベット代、食事代

10:00

病室を後に、知り合った患者さんに挨拶励ましの言葉をかける
看護師さんにお礼をし、病院を出る

2週間の間半分絶食あとはお粥体重も6kg減量
外を歩きバス停まで8分
かなりきつかったし、ふらふら
やはり体力がかなり落ちていた
30分後自宅に到着
愛犬が出迎えてくれました
病気だったとはいえ、体重が減ったのでこれからは今をキープしつつ
体調管理していきます

今晩は、何を食べようか考え中
いきなり普通食は無理かな?

11:42

我が家は良いですね
でも、寒いです
病院の今は就寝していますが、家は何時ものように起きてます
もう寝ますね
お休みなさい

|

« 入院12日目 | トップページ | 退院後の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63073578

この記事へのトラックバック一覧です: 入院13日目 退院です:

« 入院12日目 | トップページ | 退院後の生活 »