« 入院11日目 | トップページ | 入院13日目 退院です »

2016年1月15日 (金)

入院12日目

2016年1月15日 金曜日 睛れ


1452817341193.jpg


5:47
今日は、朝、5時から目が覚め寝られなくって投稿中

まだまだ、外は暗いですnight

退院したら、ボウリングの練習を始めなくては

体力かなり衰えているから

無理せずに2ゲーム~3ゲーム位で様子見ながら練習を始めよう

8:00
朝御飯


1452817270143.jpg

9:17

検温来ないなあ
先生来られる

10:15

検温
37.2
太陽に当たっていたせいかも?
今、屋上にヘリコプター到着
患者さん搬送の為
結構、うるさい

体重
69.55

12:20

ウンチ出たよ
細い便だった

右横腹痛いのが続く

17:05
片岡先生来られる
次回の通院の打合せ
2月2日 午前9時予約
血液検査
結果によってCT検査する
右下腹痛い事を伝える

17:10
シャワーに行く

18:45
晩御飯


1452853056847.jpg

最後の晩御飯
結局、最後まで普通食になら無かったよweep

入院中雨一度も降らなく寒い日も2日程後は、暖かい日が続いた
でも、お正月からとんだ災難でした
なので、お正月気分は全く無くて気分は年末
もうすでに1月も中旬あっという間の日々でした
いろんな方に出逢いました
どうか皆さん早く病気治して一日も早く元気になって下さい
お世話になりました
同じ病室の小東さん、おばちゃん、おっちゃん
病気に負けるなnotescissorsup

11:00
今日に限って看護師さん大垣、どこも悪くない?お休みなさいって
たまたま、何時もうつつしているから気付かなかったのか

|

« 入院11日目 | トップページ | 入院13日目 退院です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63069423

この記事へのトラックバック一覧です: 入院12日目:

« 入院11日目 | トップページ | 入院13日目 退院です »