« 入院9日目 | トップページ | 入院11日目 »

2016年1月13日 (水)

入院10日目

2016年1月13日 水曜日 晴れ 3℃

今日もいい天気です。

1452639656865.jpg

7:10
検温
37.0度

また、微熱
先程、コンビニにnewspaperを買いに行ったのですが
歩行時、フラフラ何だか朝からおかしい、微熱のせいなのか?
今、ベットに寝ています。何だか熱っぽい
ウンチが出ないせい?
腰もだるい、右横腹少し痛い
ご飯が来たけど余り食べる気がしません
ここに来て体調不良

8:00
朝御飯です
何だか余り食べる気が起こりません

1452653501889.jpg


11:48

今日は、ベットに

12:00
お昼ご飯

1452673170654.jpg

全粥余り食べたくない
残してしまう、まだ、五分粥の方がいい

14:55
検温
36.8
漸く、便意催してトイレに、なんと便秘痛いやら苦しいやらで
でたのが、コロンと出ただけ血が混じっていた

15:40
シャワーに行く

入院中知り合ったおばちゃん、明日、退院出来るって昼から喜んでいたのに、夕方会ったら涙流して、退院出来ない急に変更になったらしく、聞いてみると検査結果が多分夕方判ったのか悪かったらしい、悪性らしいweep
気を落とさず前向いて行こうなど励ましてあげていた
癌、俺もなっているし大丈夫
負けずに前向いて

18:00
晩御飯

1452686548562.jpg


|

« 入院9日目 | トップページ | 入院11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/63057638

この記事へのトラックバック一覧です: 入院10日目:

« 入院9日目 | トップページ | 入院11日目 »