« あと一日で今年も残す所一か月 | トップページ | »

2015年12月11日 (金)

体調不良

2015年12月11日  金曜日 雨のち曇り 17℃


2~3日前から体調が悪くて何もする気が起こらないです

腸が痛いと言うよりもぐうと奥の辺り下の方又は膀胱なのか判らない

微熱が有ります

実際は体温計では平熱

がんの定期検診も今回タイミングが会わず行っていない

これは、他の部位なので検診行っても今の部位は検査しないので判らない

と言うことで、一度がんになっているので、不安があります

かといって、行って告知されるのも怖いし

かといって、放置も怖いし

誰しもが思う、ちょっと様子を見てからってね

万が一の時は、最悪なのかもしれませんが

最近!妙に乳ガンマスコミでよくやっていますね

早期発見が一番

しかし、その後の検診で再発って言われるのって最悪ですよね

誰しもがあると言うものの、一旦がんになると一生ものだけに不安が常に付きまとうのが現状

最初の告知はラッキーなんて思って

だって、彼女がんでなくして絶望していた時に告知されこれで彼女の所に行けるなんて思っていたからね

今は、又、違った気持ちなので不安、生きたい半分死にた半分

なんて惨めな小心者なんでしょう

過去を引きずって7年です

|

« あと一日で今年も残す所一か月 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/62848391

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« あと一日で今年も残す所一か月 | トップページ | »