« メリークリスマス | トップページ | ワンチャンご飯 »

2015年12月27日 (日)

今日は寒い日です

2015年12月27日 日曜日 曇り 9℃

今日は寒い日です。まあ冬ですからこれが当たり前でしょうけど、今までが異常だったのかも、しかし、この間気が過ぎるとまた暖かくなるそうですね!

暖冬まさしく

寒いより暖かい方がいいですけどね



今年もカウントダウンの始まりが近づいてきましたね

年が変わっていもいい人悪い人それぞれ、いい方がいいよね、気持ちだけでもそう思っておこうと

年末になるといつもの様に、電車遅延情報が入るけど多いのが人身事故ですね

何も電車に飛び込まなくてもと思います。

人それぞれですが、残った人は大変ですよね。体がバラバラなんですから辛いですよね

実は、何回かその様な経験をしています

その時って、本当に本人は全く判っていません

着た電車に飛び込むことを

無意識でしたね、飛び込んでませんよ!飛び込んでいたら今この世にいませんから

ふと気が付いたら黄色の線から今にも線路内に飛び降りようとしていたのですから

その時、不思議と通過列車でした

自分でも、ホント怖くなりましたね

改作口までは記憶が有ったのですがその後の記憶が全くありませんでした

気が付くとホームの一番端に立っているんですから

その時は、正直うつ病で通院していた頃です

自分が思うのは、しらふでは中々そういったことは出来ないと、本当に覚悟がないと出来ないと思います

何らかの事で精神的に参っている方が多いのではないかと思います

手段なんて考えませんからね。

年末に暗い書き込み、お許しあれ

実際にその様な経験が有ったので
よく、書き込みで中小誹謗が書かれていますが、確かに迷惑なのは判りますがね

気持ちというかそういった行動がわかるだけに、情報が入るとまたかと違って

可哀想だな、だれにも相談できなかったんだろうななんて思いますね

ご冥福をお祈りいたします


話変わって、あれワンちゃんのご飯がなくなった残り160g足らない全く!

2匹分

今晩がない事に気が付きました

購入しなければ、高いよね!5000円

昔なんてさ、外で番犬でご飯は余りものねこまんまでしたから

今はどうでしょう?贅沢ですよね!実際は人間が食べてもおいしくはないけど

その分長生きしてくれんですね!!

我が家の一員ですから

しかし、今更だけどワンちゃんってお金持ちでないとだめね

2匹で年間35万円位いるから大変

病気でもしたらもっとお金いるから

でも、飼った以上は最後まで面倒見なくては。。。。




彼女の、命日少し遅れたけど先程お勤めいたしました

あれから、7年

まだ7年

早すぎたよね

もう少し一緒に居たかったな

今年、スピリチュアルに行って言われた彼女はかなり上の位にいらっしゃるって

納得はしました。俺と違って人の為に自分を犠牲にして動く人だったから

本当に優しい彼女でした

今更ながら、出会えて有難うって今日はお勤めの時に心の中で言いました

何時かまた会える日まで

南無阿弥陀仏



|

« メリークリスマス | トップページ | ワンチャンご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/62948117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い日です:

« メリークリスマス | トップページ | ワンチャンご飯 »