« 今日は・・・の日 | トップページ | 今日は雨  »

2015年8月11日 (火)

ワンチャン病院へ

2015年8月11日 火曜日 晴れ 36℃

今日は、ワンチャン達をフィラリアとノミ予防に病院へ午前中行ってきました。

5月から11月まで2匹で6000円

高くつきます。今年でワンチャン代20万円超えています。

ご飯代1か月で5000円×21日でなくなるので年間85000円

愚痴っても仕方ないのですが、飼った以上は家族ですからね

息子も半分くらい出してくれればいいんですが、全く出しません

年間、ペット保険等入れると30万円はいりますね

これから大きな病気でもしてしまえばもっとお金がいるそう思うと・・・・

1匹で良かったのかもね

今の所、健康でいます、と言ってもまだ2歳ですから

保険代もばかになりません。2匹で8万円 高~い

今日は昼4時ごろから太陽生命レディさんが来訪されます

息子の保険の事で

|

« 今日は・・・の日 | トップページ | 今日は雨  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/62061706

この記事へのトラックバック一覧です: ワンチャン病院へ:

« 今日は・・・の日 | トップページ | 今日は雨  »