« 今日は雨  | トップページ | 日に日に秋らしくなってきました »

2015年8月17日 (月)

またまた愚痴ぽっくなる

2015年8月17日 雨 30℃

またまた愚痴が始まりました

お盆は田舎に帰って、常に出来ない母親の介護をしていました

92歳とはいえまだまだしっかりしていますが、足が入院してから歩行が出来なくなり

トイレ等支えがなくてはとても無理なのでいつも一緒に支えながらトイレに行きます

もっと軽いかと思いきや結構な体重

全体重が腕にかかってきます

母はいつも何時歩けるだろうかと言っています

そんな母を見ていると辛く悲しいです

まだまだ、長生きをして欲しいです

いつも、帰り際に母は涙を流します

それを見ていると、辛いです

|

« 今日は雨  | トップページ | 日に日に秋らしくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/62099570

この記事へのトラックバック一覧です: またまた愚痴ぽっくなる:

« 今日は雨  | トップページ | 日に日に秋らしくなってきました »