« 日に日に秋らしくなってきました | トップページ | 体調不良 »

2015年8月28日 (金)

スピリチュアルに行ってきました

2015年8月28日 金曜日 晴れ 32℃

先日、人から聞いていたスピリチュアルに行ってきました

臨床体験をされている方でその後いろんなことが見えたりするらしい

何を聞いたらいいのか?でしたが、今後の人生について相談しました

まずは、前世は何であったか?

先生曰く、大名行列が見えそこに一般の人が頭を下げていたところある女性の子供が飛び出してきた所、武家のの人たちが子供を囲み捕えた所をその中の武士が助けてあげて母親のもとに返したというその人が前世の俺らしい

なので、心優しい人らしい

その女性が来世に生まれ変わり俺を探し続けていてやっと巡り会えたのが今の俺らしい

さてさて、そのほかは、今のオーラについて

紫色だって

|

« 日に日に秋らしくなってきました | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/62171167

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルに行ってきました:

« 日に日に秋らしくなってきました | トップページ | 体調不良 »