« もうだめかも | トップページ | 毎日湯うつな日々 »

2015年7月 2日 (木)

今日は午後からペットショップへ行く

2015年7月2日 木曜日 晴れ 28℃

今日は午後からペットショップに行きシーツとマナーパットを購入

まあ、犬2匹思ったよりお金がかかります。年間30万円位はいるかな?

保険代、病院(予防接種台等)

買ったからには面倒を最後まで見てあげなければ…

それにしても息子は何も買ってくれませんね

破産しそう

最近自殺が多いですね!

以前、自分自身も三回くらいあったね

それは、うつ病の時でした

改札入るまでは判っているけどその後は全く判らず

気が付けばホームの一番端に立って電車が目の前まで来て気が付く

気が付いた時ほど怖いものはなかった

でも、自分自身判らずに飛び込むんだからいたと感じる事はないんでしょうね

病気でもそうでした

あの時判らなければ今頃はこの世にいないでしょう

未だに生かされています

もういい加減に他界したいのですが

|

« もうだめかも | トップページ | 毎日湯うつな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/61827416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は午後からペットショップへ行く:

« もうだめかも | トップページ | 毎日湯うつな日々 »