« 今日は午後からペットショップへ行く | トップページ | 朝から暑いねえ »

2015年7月11日 (土)

毎日湯うつな日々

2015年7月11日 土曜日 曇り 30℃

昨日からいきなり真夏日 36度

熱帯夜 あつ~い

毎日が湯うつな日々で過ごしています

原因は判ってはいるもののどうする事も出来ず

以前の様に死にたいという願望が体の中に出始めている

またまたうつ病になりかけている

と言うかなっている

俺の人生って一体何だろうって

9年前の出来事から未来の人生は止まったまま

今も一人で悩んで悩んで苦しんでいる

ああ 誰か助けて

力貸して

毎日、胃も痛むようになってきた

このままだと、神経ストレスでがん再発してそう

今度再発すればどうなるんだろうか

治療はするかどうか?

そうそう昨日はメイちゃんの美容に行ってきましたとてもかわいくなりました

湯うつな時はかまってもやれない 可哀想とは思うがそんな気になれない

俺の気持ちわかっているのだろうか

きっとわかっているだろうな?

もう限界が近づいてきたような気がする


今月で7年目を迎えます

彼女が居てくれればと

男って情けない生き物ですね

|

« 今日は午後からペットショップへ行く | トップページ | 朝から暑いねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/61870722

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日湯うつな日々:

« 今日は午後からペットショップへ行く | トップページ | 朝から暑いねえ »