« 今日でちょうど8年目 | トップページ | もうすぐ7月も終わり »

2015年7月26日 (日)

昨日は7年目の供養に

2015年7月25日 晴れ 33℃

昨日は、7年目の祥月命日に菩提寺まで約2時間かけて行き供養を無事に終えました

久しぶりに高校担任教師でも有る住職と奥様にお会い致しました

皆さん元気で何より

そろそろ、以前も伝えていたのですが、恩師である住職に生前法名を授かろうかと

お盆に伝えてみようかと思っています


さてさて、我が家のワンちゃん達、今ふっと見ると暑いせいか足を延ばして爆睡状態

人間でも暑い夏、わんちゃんdogはもっと熱いんだろうな

なので、エアコンON 

やはり、夏と冬は電気代が跳ね上がるweep

仕方ないか、わんちゃんの為

|

« 今日でちょうど8年目 | トップページ | もうすぐ7月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/61959428

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は7年目の供養に:

« 今日でちょうど8年目 | トップページ | もうすぐ7月も終わり »