« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

ボウリングに行ってきました

2015年7月29日 水曜日 晴れ 34度

昨日は、久しぶりにボウリングに行ってきました

1か月半ぶりでした

200アップは残念でしたが、まずまずでした

帰りは、6時ごろすごい夕立で暫くやむのを待って帰りました

トータル4ゲーム

ワンチャン達のごはんが底をついてしまいそう

土曜日は10%引きそれまで持つかな?

何とか他の代用してしのごうか、ぎりぎり間に合うかと言う所です

この暑さでワンチャン達はグッタリしています

人が暑いんだからワンチャン達はもっと熱いだろうね

厚い毛皮着ているものね

エアコンON 弱冷設定27度です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

もうすぐ7月も終わり

2015年7月27日月曜日 晴れのち曇り 35℃

早いもので7月もあと一週間で終わり

お盆も近いね

でも暑い

ワンチャン達もばて気味

早く、空きが来ればいいのに

そうこういっているうちに、イヤーな検診が近づいてくる

4年目です

結果はいかに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

昨日は7年目の供養に

2015年7月25日 晴れ 33℃

昨日は、7年目の祥月命日に菩提寺まで約2時間かけて行き供養を無事に終えました

久しぶりに高校担任教師でも有る住職と奥様にお会い致しました

皆さん元気で何より

そろそろ、以前も伝えていたのですが、恩師である住職に生前法名を授かろうかと

お盆に伝えてみようかと思っています


さてさて、我が家のワンちゃん達、今ふっと見ると暑いせいか足を延ばして爆睡状態

人間でも暑い夏、わんちゃんdogはもっと熱いんだろうな

なので、エアコンON 

やはり、夏と冬は電気代が跳ね上がるweep

仕方ないか、わんちゃんの為

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

今日でちょうど8年目

2015年7月25日 土曜日 晴れ 33度

今日でちょうど7年目を迎えます

どうしていますか?貴女は別の世界で幸せでいますか?

貴女が居なくなったのがついこの間の様に思えます

8年前の今日の10時47分貴女は俺を置いて旅立ちましたね

今思えば、辛い闘病生活でした

しかし、貴女は気丈に明るく最後まで俺に接して決して負ける事が有りませんでしたね

俺も亭主関白ときっぱり切って180度性格を変えて貴女に接して尽くしていました

そんな俺を見て、結婚した時の幸せが一番幸せだったしかし、今が一番幸せだと(病気なのに)

友達話していたそうですね

今まで、申し訳なかったと亡くなった後で本当に後悔し切れないほど自責しました

今も、心の中では申し訳ないと・・・・・・

8年経った今、またまた日々貴女を思い出し

早く、迎えに来てくれないかな、なんて思っています

もっと早くどんな病気であれ、体に異変が有るとわかっていたにも関わらず

口では今日は病院行って来いとばかり言っていた

あの時に、一緒に行ってあげればよかった

ごめんね

でも、宿命なのかな

48歳でこの世から去るという事が

有難う今まで献身的に支えてくれていたことを

心から感謝します

俺も来月は定例の癌の定期検診に

今、またがんであればいいのにって思う時が有る


今日は、お寺に行って7年目の祥月命日の供養をしに行きます

貴女に会えたらいいのにな

会いたいです

声だけでも聴きたいです

今日まで有難う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

今日の天気と同じ体調不良

2015年7月22日水曜日 雨 3

最近、体調が思わしくありません

腰が痛く腸も調子が悪い

今まではこんなことなかったのですが、食事をした後必ず腸が痛くなります

そしてトイレへと

それと下半身のけだるさ特に右足

体もふわ~とする感じ

悪い病気かもね、なんてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

暑いよお~

2015年7月15日 水曜日 晴れ

昨日は、愛犬のトリミングに行ってきました。

行く途中道路温度表示見たら39℃ビックリ そりゃ暑いはずだ

とは言っても、つゆは開けていないもののもうすでに7月中旬、祇園祭

ついこの間7月になったばかりなのに

早いよ

今日も朝から30℃

早くなればいいのに

今月は、彼女の7年目の命日です

ついこの間の様に思えます

あの時から時間は止まったままです

一時は吹っ切れたかなと思ったのですが、無理でした

早く、俺も彼女のもとに行きたい

来月はがん定期健診です

嫌ですねえ

一生続くかと思うと気が重いです

彼女もがんで亡くしたし

再発かどうかの判定の日です

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

朝から暑いねえ

2015年7月13日 月曜日 雲 30℃

今日も朝から暑い日

早く夏終わらないかなあ

あとぴ皮膚炎を持っているので暑いのは苦手です

汗かくとかゆくてたまりません

そんな経験はアトピー持った人でなければ判らないです

あれ!もうお昼?

ご飯食べようと


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

毎日湯うつな日々

2015年7月11日 土曜日 曇り 30℃

昨日からいきなり真夏日 36度

熱帯夜 あつ~い

毎日が湯うつな日々で過ごしています

原因は判ってはいるもののどうする事も出来ず

以前の様に死にたいという願望が体の中に出始めている

またまたうつ病になりかけている

と言うかなっている

俺の人生って一体何だろうって

9年前の出来事から未来の人生は止まったまま

今も一人で悩んで悩んで苦しんでいる

ああ 誰か助けて

力貸して

毎日、胃も痛むようになってきた

このままだと、神経ストレスでがん再発してそう

今度再発すればどうなるんだろうか

治療はするかどうか?

そうそう昨日はメイちゃんの美容に行ってきましたとてもかわいくなりました

湯うつな時はかまってもやれない 可哀想とは思うがそんな気になれない

俺の気持ちわかっているのだろうか

きっとわかっているだろうな?

もう限界が近づいてきたような気がする


今月で7年目を迎えます

彼女が居てくれればと

男って情けない生き物ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

今日は午後からペットショップへ行く

2015年7月2日 木曜日 晴れ 28℃

今日は午後からペットショップに行きシーツとマナーパットを購入

まあ、犬2匹思ったよりお金がかかります。年間30万円位はいるかな?

保険代、病院(予防接種台等)

買ったからには面倒を最後まで見てあげなければ…

それにしても息子は何も買ってくれませんね

破産しそう

最近自殺が多いですね!

以前、自分自身も三回くらいあったね

それは、うつ病の時でした

改札入るまでは判っているけどその後は全く判らず

気が付けばホームの一番端に立って電車が目の前まで来て気が付く

気が付いた時ほど怖いものはなかった

でも、自分自身判らずに飛び込むんだからいたと感じる事はないんでしょうね

病気でもそうでした

あの時判らなければ今頃はこの世にいないでしょう

未だに生かされています

もういい加減に他界したいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »