« 今日の天気と同じ体調不良 | トップページ | 昨日は7年目の供養に »

2015年7月25日 (土)

今日でちょうど8年目

2015年7月25日 土曜日 晴れ 33度

今日でちょうど7年目を迎えます

どうしていますか?貴女は別の世界で幸せでいますか?

貴女が居なくなったのがついこの間の様に思えます

8年前の今日の10時47分貴女は俺を置いて旅立ちましたね

今思えば、辛い闘病生活でした

しかし、貴女は気丈に明るく最後まで俺に接して決して負ける事が有りませんでしたね

俺も亭主関白ときっぱり切って180度性格を変えて貴女に接して尽くしていました

そんな俺を見て、結婚した時の幸せが一番幸せだったしかし、今が一番幸せだと(病気なのに)

友達話していたそうですね

今まで、申し訳なかったと亡くなった後で本当に後悔し切れないほど自責しました

今も、心の中では申し訳ないと・・・・・・

8年経った今、またまた日々貴女を思い出し

早く、迎えに来てくれないかな、なんて思っています

もっと早くどんな病気であれ、体に異変が有るとわかっていたにも関わらず

口では今日は病院行って来いとばかり言っていた

あの時に、一緒に行ってあげればよかった

ごめんね

でも、宿命なのかな

48歳でこの世から去るという事が

有難う今まで献身的に支えてくれていたことを

心から感謝します

俺も来月は定例の癌の定期検診に

今、またがんであればいいのにって思う時が有る


今日は、お寺に行って7年目の祥月命日の供養をしに行きます

貴女に会えたらいいのにな

会いたいです

声だけでも聴きたいです

今日まで有難う

|

« 今日の天気と同じ体調不良 | トップページ | 昨日は7年目の供養に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/61952607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でちょうど8年目:

« 今日の天気と同じ体調不良 | トップページ | 昨日は7年目の供養に »