« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

もうだめかも

2015年6月28日 日曜日 晴れ

もうだめかもしれません

このままでは、この先生きていくのが無理かも

自分が悪いのですが

弱い人間

あの時から人生が止まってしまっています


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

今日も1日終わった

2015年6月16日 火曜日

今日も一日が終わりそうです

これと言った事はなかった

最近、胃が痛い

人間ドックで言われた事を思い出した

本来なら精密検査必要だと

なぜ逃れたと言うと、胃がん手術しているから

なんだか、胃の収縮している箇所があるとか

何かが出来たときに、それを中心に引っ張られて筋があるそうだ

手術下箇所ではない  まさか再発?

あれから半年

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

前を向いて

2015年6月15日

前を向いていかなくては

と、思いつついつも変わらず

だめです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

メイちゃん 腫れ物

2015年6月12日 金曜日 メイちゃん腫れ物以前同じ 薬飲んで2日 まだ効果なし 消えなければ 早い目に切除か   1434094120778.jpg 可哀想だけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

メイちゃん検査結果聞きに行く

2015年6月10日 水曜日 晴れ 25℃

メイちゃん病理検査結果聞きに行く

ワンチャンとは言えドキドキ

メイちゃんも判っているのかおびえて離れない

結果は、今の所悪性では無い様だ

細胞はほんの一部なのでなんとも言えないが

取り敢えず薬で様子を見てこれ以上大きくなるようなら

切除と考えている

1週間様子を見ることに

小さくなればいいんだが

以前もできたが大きくならずその内に消えてしまった

今回もそう思っていたけど1か月過ぎても変化なし

可哀想だけどdespair

かわいいわが子dog

続きを読む "メイちゃん検査結果聞きに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

ワンチャン病院に行く

2015年6月7日 日曜日 晴れのち曇り 24℃

今日は午前中はワンチャン2匹病院へ

フィラリアとノミ予防

上のメイちゃん右耳に腫れ物が出来検査

細胞をとって病理検査

高~あ

そのあと結果次第では手術なんて事に

悪い病気では無い事を祈ります

それにしてもペットにはお金がかかりますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »