« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月23日 (月)

春がもうすぐそこに

2015年3月22日 晴れ 15℃

春が近づいてきました

昨日までは春~って感じの天候だったが、今日は打って変わって寒~い日になっています

体調がおかしくなります

さてさて、最近はと言うと何の変化もなく日々が過ぎて行っています


ちょっぴり鬱気味です


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

春が近づいている

2015年3月3日 曇り 7度

今日はひな祭り
朝から寒い
昼からは雨だとか
昨晩はボウリングいった、200オーバー出来なかった
アベレージ198
春が近づいているね
一年で一番いい季節は4月から6月、9月から11月が一番いい
何かいい事ないかなあ
いつもこの様に他力本願
自分が嫌になる
寂しい人生です
あれからもうすぐ10年
願いが叶うなら10年前に戻りたい
タイムマシンないかなあ 笑い
彼女はどうしているでしょうか
会いたいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

お久しぶり

2015年3月1日 日曜日 雨 13℃

2日前は彼女の誕生日でした

天国に向けてメッセージを送りましたmailto

読んでくれたかな?

今でも、会いたい気持ちは強い

さてさて、気が付いたら3月です

桜の季節

卒業式の季節

新しい門出の季節

みんなそれぞれに向かって人生を歩みだす季節です

後悔の無い様な人生を

今年こそは一歩前に出る

思いを現実に向けて

さあ、飛び出そう

何が待っているかはお楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »