« 今年こそは | トップページ | 寒い »

2015年1月21日 (水)

このままでいいのでしょうか

2014年1月21日 水曜日 曇り 7℃

このままでいいのでしょうか

いいわけないと思っていますが、前を進むことができません

心の甘えが有るから

自分自身情けなく思います

こんな時彼女が居てくれればとふと思う

それは無理な事

でも今年は働きそして彼女との約束を守る年だと

近況

最近人間ドックに行った

保険を受けるはめに トホホ

血圧、ウエスト、体重少し高め6か月指導を受けることに

元々、減量を考えていたのでいい機会です

毎日ウォーキング、体操、腹筋

10日目だけどそう簡単には落とす事が出来ない

ジョギングも少し取り入れている

やっぱり、一番は食事だと

頑張れ自分

目指せ減量

目標68㎏
84㎝

気になる所

ずーと頭痛がある

痛いとまではいかないが頭前部分がぼあ~んとしていて気分も悪い時あり

何だろう?

何か頭に出来ているのか

肩凝りからか?

朝、目覚めた時から始まる

病院に行くべきか?


|

« 今年こそは | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/61007871

この記事へのトラックバック一覧です: このままでいいのでしょうか:

« 今年こそは | トップページ | 寒い »