« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月21日 (水)

このままでいいのでしょうか

2014年1月21日 水曜日 曇り 7℃

このままでいいのでしょうか

いいわけないと思っていますが、前を進むことができません

心の甘えが有るから

自分自身情けなく思います

こんな時彼女が居てくれればとふと思う

それは無理な事

でも今年は働きそして彼女との約束を守る年だと

近況

最近人間ドックに行った

保険を受けるはめに トホホ

血圧、ウエスト、体重少し高め6か月指導を受けることに

元々、減量を考えていたのでいい機会です

毎日ウォーキング、体操、腹筋

10日目だけどそう簡単には落とす事が出来ない

ジョギングも少し取り入れている

やっぱり、一番は食事だと

頑張れ自分

目指せ減量

目標68㎏
84㎝

気になる所

ずーと頭痛がある

痛いとまではいかないが頭前部分がぼあ~んとしていて気分も悪い時あり

何だろう?

何か頭に出来ているのか

肩凝りからか?

朝、目覚めた時から始まる

病院に行くべきか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

今年こそは

2015年1月7日 晴れ 6℃

今年こそはと思っているのですがもうすでに7日間過ぎてしました

遅くても3月までに仕事を見つけなくてはやっていけなくなる

かといっていい仕事先がないのが現状です

選り好みはしていられないのですがついプライドが

彼女との約束も果たさなくては

今年は前向きに頑張るぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

新年開けました

2015年1月3日晴れ2℃

母親の入院先に見舞いに行ってきました

年末には自宅に帰っていたらしくすぐに病院へ帰ったそうです

新年のあいさつ回りを終えた後病院へ

病室に行ったら母は雑誌を読んでいました

それからしばらく話をしていたのですが突然母の眼から涙がこぼれました

話し方もおぼつかないのですがどうも俺が思うには寂しいのではないかと

兄貴に面倒を見てもらっている手前上あまりきつくは言えないのが現状

兄貴は母に対して本人は心ではそう思ってはいないのでしょうが

母に対する言葉がきつく母は辛いのだと



続きを読む "新年開けました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »