« もうすぐ今年も終わり | トップページ | 今日はいい天気 »

2014年12月26日 (金)

今年も

2014年12月26日晴れ6℃

今年もあともう少しで終わります

一年を振り返ってみるとやっぱり昨年と同じ何もしない自分が居ました

結果、昨年と同じ状態で終わりそうです

何かを始めれば必ず次には変わってくるに違いない

なので、毎年始めによーしやるぞと思って結局出来ずという事にならない様にがんば

来年にそうそうに人間ドックに行く事に

腹筋トレしたら腰が痛くなってしまった

無理はいけませんね

腹回りの脂肪を取るにはどうすれば

体重も減量しなくては

|

« もうすぐ今年も終わり | トップページ | 今日はいい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/60868943

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« もうすぐ今年も終わり | トップページ | 今日はいい天気 »