« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

湯うつな日々

2014年9月3日 火曜日 晴れ曇り 28度

最近 何年かぶりに憂鬱な気持ちになってきた

自分自身が弱いせいで今何もする気がなく、家に居る自分

やいもすれば、もう死んでしまいたいなんて事も考えたりして

今までの報いです

ああ、この気持ち落ち込んでいる自分どうしようもない自分


辛い どうしたらいいのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

ああ どうしようか?

2014年9月28日 日曜日 晴れ 28度

ああどうしようか???

と言っても自分自身がわりぃんだけどね

ついに有るべきものがなくなってきたよ

今更って

何もしなかった自分に

反省しても悔いが残る

心入れ替えて明日からやり直し

ガンバ!!自分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

今日の日

2014年9月22日 月曜日 晴れ 25度

今日も体調が思わしくありません

やっぱり腸がおかしいかな?腰も随分と前からいただるいし

なんだか複雑な気分、病院?でも嫌だなああ

でも、長生きしていたい気持ちも有ればもういいかなと思う時あれば

人生って何だろう?

自分自身が弱いせいか、自分を好きになることが出来ない

がんか!

もし、他に有れば?

今の検査は、以前の部位の検査だから他に有っても判らない

体調悪ければ病院行けっと思うけど気持ちが向かないのが今の俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

近況

2014年9月19日 金曜日 曇り 25度

近況報告

最近体調が余り良くありません。3日ほど前から

以前から腰痛がありましたが、ここ最近左足の付け根というか腓骨の横辺りが痛いと言うか

なんとも言えないだるさがあります。

何なんだろうと思いつつそのうち良くなるだろうなんて安易な気持ちで過ごしています。

病院に行くのもなんだか嫌だし、かといって心配だし

もう少し様子を見ようかと

季節の変わり目は必ずと言っていいほど体調がよくありません。

話変わって

再就職を考えていますが、これといったいいのが見つかりません

何がしたいかは良くまだわからない感じです

今年中にはと思っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »