« 今日の一日 | トップページ | 歯医者に行く »

2014年8月12日 (火)

体調不良なのです

2014年8月12日火曜日 曇りのち雨

今日も朝目が覚めるといきなり体調不良(意識すると)その後はずーと
腰はだるいし、右横腹は痛むし微熱は有るし喉が痛いし詰まる感じもあるしなんだか変!weep

がんが他の所に出来ているまさかねえ
病院に行けばいいのだろうけど、一度癌を経験しているとなんだか不安そのものがあり
でも、行くなら早い方がいいに決まっている
一年前検査した時はOKだった
こんな時って、健康っていいなと痛感する

一度がん患者になってなおさら思う

今が一番リスク再発が高いという事も知っているからなおさら

もう10年は生きていたい

そう思う

こんな時、彼女がいてくれればなと、心の支えになるのに
でも、それは無理なことはわかっている

|

« 今日の一日 | トップページ | 歯医者に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/60138218

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良なのです:

« 今日の一日 | トップページ | 歯医者に行く »