« 何かいいことかいかな | トップページ | 今日の一日 »

2014年8月 1日 (金)

近況報告

2014年8月1日 金曜日cloudsun 30°

今週から体調が思わしくありません。風邪気味なのか?

以前もこの様が有りました。3月くらいかな?

なんだか、喉がいがいがして痰が出るそして体が重くだるい腰背中がだるいsad

扇風機エアコンのせいなのかな?

癌の定期検査3月から言ってないというか、行く日を変更し(3回)8月に予約変更

行く寸前にいつも体調が悪くなりキャンセルするはめに

気の持ち様なのかな?

確かに検査は気が重い

それは、病気になった人が判ることでしょうが

体調が悪いともしかしてなんて考え、不安になる

ましてや、検査イコール告知されにいくみたいなものですから

この先、生きている限り検査はついて回る

最初の告知はラッキーなんてこと考えていたけど(死にたい願望があったから)

でも考え直し治療をした

なので、今は死にたいなんて事はあまり思っていないがために怖い

でも、今後の事は神様しかわからないよな?

彼女が亡くなって6年目先月7回忌を終えました。

悲しみも和らぎ平穏に日々過ごしています。

今頃、彼女はどうしているのかな?

こんなダメな自分を見ているのかな?

何か有る毎に、心で会話しているが、会いたいという気持ちは今も変わらない

そう!今日は久しぶりに女性とデートと言ってもお話友達だけど12歳も年下

もうすぐ、待ち合わせの時間

楽しんでこようhappy01

|

« 何かいいことかいかな | トップページ | 今日の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/60077735

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 何かいいことかいかな | トップページ | 今日の一日 »