« 体調不良なのです | トップページ | 天罰が »

2014年8月13日 (水)

歯医者に行く

2014年8月13日水曜日曇り晴れ

今日は朝から虫歯を直しに歯医者さんへ行って来た

虫歯を削るあの音嫌ですねえ

麻酔をかけてしているから痛みはなかったけど口をあけっぱなしはだるい

2060円も払った、仕方ないか

次回は22日

21日はがん検診に日、病院通いです

歳と共に何かしらどこか悪くなってくるものです

今日の朝ドラ少し泣けましたねあゆむ君が亡くなってしまった、まだまだこれからなのに

病気には勝てなかった

人は必ずいつか亡くなるそれが病気なのか不慮事故なのか早いか遅いかである

なので、その日が来るまで毎日を一生懸命に生きて行こうと自分自身決めている


今はお盆町の道路ではお坊さんが忙しそうに走り回っている

というか稼ぎ時 こんなこと言ったら罰当たるね

|

« 体調不良なのです | トップページ | 天罰が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/60143917

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行く:

« 体調不良なのです | トップページ | 天罰が »