« 歯医者に行く | トップページ | いやーな日が接近中 »

2014年8月15日 (金)

天罰が

2014年8月14日木曜日晴れ30℃

天罰がついに来ました。

金欠病になってきた、自分自身が悪いんだけど

来週から仕事探さなくてはそれも真剣にね

ネットとかでは見ているんだけどなかなないのよね

いっそ死にたいと思うけど

この7年間は本当につらい出来事が次々と襲って来た

彼女が病気!

2年間入退院そしてあっけなく逝ってしまった

すごい喪失感、1年経たないうちに、長年勤めていた会社リストラ

新しい会社へ就職

彼女の亡くなった喪失感持ったまま手がつかず精神的病に侵され薬を飲むことに

そんな中、うつで電車に飛び込みかけたり何度かでも気が付いてあわやというところでセーフ
彼女が止めてくれたのかもね

どうしようもない自分がいてカウンセリング
治すには原因を排除それは彼女は戻ることは不可能、リストラ元には戻れない、現在の仕事を
辞めるしかないと判断、半年間悩んだ結果退職という決断

その後精神的には楽になり薬も辞めた

そして、彼女と同じ俺にも癌が

そして今現在通院中

彼女との約束も実行していない  ごめん

がんと分かったときそのままにしておけば今頃は天国

な訳で自分にとって壮絶な人生を短期間で味わった

今だ立ち直りが出来ていない

情けない

で、金欠病についに

なんてつまらない自分なんだろう

自分を好きになれない自分

この先どうする?

生きている以上頑張るしかないよね

頑張ってみよう

彼女も応援してくれるだろう、きっと


|

« 歯医者に行く | トップページ | いやーな日が接近中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/60152116

この記事へのトラックバック一覧です: 天罰が:

« 歯医者に行く | トップページ | いやーな日が接近中 »