« いやーな日が接近中 | トップページ | 昼ごはん »

2014年8月22日 (金)

3年目のがん検査に行く

2014年8月22日金曜日晴れ

昨日は何度かパスしていたがん検査に行ってきました。

半年間伸ばしていました。結局前回から見るとほぼ1年ぶり

先生に会うなりいきなり、ご無沙汰なんて事を

先生というのはたくさんの患者様がいるのにもかかわらず覚えているってすごいですね

印象が有るのかな?

ともかく、嫌な検査は無事に終わりました

結果は、血液異常なし、エコー異常なし(脂肪がある)

肝心の胃カメラは特に問題ない傷口も綺麗になってきている

まずは、胸をなでおろしました

次回は1年後に検査予約してきました

でも、何度しても辛いですね胃カメラは

|

« いやーな日が接近中 | トップページ | 昼ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/60189849

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目のがん検査に行く:

« いやーな日が接近中 | トップページ | 昼ごはん »