« 入院中、行方不明事件発生 | トップページ | 入院14日目 »

2012年5月20日 (日)

入院10日目

2012年5月20日日曜日 曇りcloud

今日で入院10日目です。

昨日と今日は病院は休み、外来が無いから意外とひっそりとしています、病棟はね!!

今日、日曜日、という事は、見舞の人たちが来るので少しだけにぎやかかな?

昨日は、歩行器で歩きすぎ足が痛いです(ひざ)

そうそう、明日は、皆既日食です。朝、7時30分!!!!天文観測

地元で観測はもう二度とないでしょう?生きていない!

晴れるといいのに、天気予報では曇り?ショック!

病棟も、手術終え、後は回復待つのみですが、なぜか?検温、血圧測定無いのよね!

まあ、邪魔くさいとは思うが、ちょっとくらいか待ってよ・・・・看護師さん・・・・

朝は、6時に起床。まだこんな時間!えっ 9時半!!!

一日が長いですね!

昼から一人リハビリしようかと、無理せずに。

でも、年ですねえ、回復が全然・・・・

そりゃおじいちゃん、おばあちゃん、回復に時間かかるわ。

|

« 入院中、行方不明事件発生 | トップページ | 入院14日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/54753495

この記事へのトラックバック一覧です: 入院10日目:

« 入院中、行方不明事件発生 | トップページ | 入院14日目 »