« 楽しくないなあ~ | トップページ | 術前入院 »

2012年4月25日 (水)

またまた入院です。

2012年4月25日曇りcloud 25.3℃

またまた、入院する事に!

2年ぶりかな!以前左膝の半月板損傷で手術入院でしたが、これがまた、痛いとは思わなかったが、自然と歩行時にかばっていたせいか、突然右膝の痛みが発生。なんでった感じ!好きなスポーツもしていないのに?なんで? 今年の1月の出来事でした。

痛さを我慢し限界・・・病院へ診察、検査

レントゲン・MRI結果半月板損傷と判断。

その後、膝に水が溜りぬいていもらっていたが、合計5回。これの繰り返し

結局、半月板切除しかないという事で、5月連休明けから入院生活を。hospital

将来は、人工関節かな?

足が不自由だど歩行も困難です、しかも今まで痛くなかった手術した、右足までが痛みが、最悪です。down

まあ、入院中は暇だろうし、ブログ更新して入院生活報告しよう!

昨年は、がんで入院していたし、ホントいい事が無いなあ!あれから一年、まだまだこれから先は長い。

こちらも、色々と心配もあるし、定期検査いわいるがん再発発見してもらいに。

|

« 楽しくないなあ~ | トップページ | 術前入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/54556162

この記事へのトラックバック一覧です: またまた入院です。:

« 楽しくないなあ~ | トップページ | 術前入院 »