« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月12日 (月)

楽しくないなあ~

2012年3月12日月曜日 曇り

ここ最近、楽しい事がなくさみしい思いで日々過ごしています。

先日は、がんの再発定期検査に行ってきました。やはり、病院は予約とはいえかなり待たされました。2時間くらいかな!結果はどうだったかとういうと、今のところはOK。まだ、半年だからね!そう早lく再発はしてほしくないけどというか、再発はんさいことを祈っています。これから長いなあ、後4年半・・・・。  生存率は60%

最近またまた、うつ状態・・・・・

やはり、妻を亡くした、喪失感がいまだある。自分ではかなり良くなったと思ってはいたが、急にうつになる、まさしく今がそう・・・何もする気がなく、ネガティブな事ばかり考えてしまう。最悪、死にたいなんて事もね!

今から外にでも行ってきを晴らしにいこかと。

どこへ行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »