« 病院へ行く | トップページ | 一年を振り替えって »

2011年11月 6日 (日)

また病院へ

2011年11月6日雨

明日は、またまた病院へ行くことに・・・・weep

この間、一年ぶりに人間ドックをした所、昨年度とは違い、致命的なことばかりが判りショックを受けています。

今年は、胃がんで入院手術をした所なのに・・・

今度は、レントゲンで異常があるとの事で、精密検査が必要との事。

がんが発症しているだけに、不安な気持ちがあります。

原発?転移?などなど・・・・

今年肺は診てもらったけど異常なしだったのに?

いろんな不安は有るけど、明日、取合えず診察と検査に行こうと思っています。

結果はどうあれ、現実を受け止めて行くしかないです。

でも、前回の告知より、はるかに今回は不安な気持ちで一杯。

やはり、もし肺がんなら、生存率は低いから・・・・

ましてや、胃がんもまだ加療中

やはり、もしかして、人生の幕が降りるのは近いかもしれません?

|

« 病院へ行く | トップページ | 一年を振り替えって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/53176976

この記事へのトラックバック一覧です: また病院へ:

« 病院へ行く | トップページ | 一年を振り替えって »