« MKチャリティーカップ | トップページ | 病院へ行く »

2011年9月 8日 (木)

ご無沙汰

2011年9月8日

先日のプロのボウリングは、きんちゃんの心を揺さぶるものがありました。もう少し若かったら、プロになっていたかもってね!

台風が過ぎ去ってから、めっきり秋めいてきました。朝夕本当に寒いくらい。おかげで風邪なんてひいてしまいました。もう良くなりましたけどね!空も、秋の雲が・・・・

食欲の秋、読書の秋なんて、秋はロマンチックです。時折、寂しさも感じたりして、ああもう一年もあと少しと思う季節です。

|

« MKチャリティーカップ | トップページ | 病院へ行く »

コメント

きんちゃん。御無沙汰しちゃったぁ。。
元気ですか~?
Kimmyは停滞中でしたが、またまた復活しましたよ。。
朝晩本当に涼しくなって。。もう秋だね。。
夏のテンションあげあげから、なんとな~く寂しく感じる秋だよね。
体の調子はどうかな?
Kimmyは元気マンマン。
きんちゃん風邪ひいちゃったって?
秋の味覚、沢山食べて元気取り戻してよね。。

投稿: Kimmy | 2011年9月14日 (水) 午前 12時14分

元気でしたか!よかったですね。。
きんちゃんは体調不良で大変。
リンパ腺が腫れ上がり高熱が出てね、今病院です。

涼しくなったと思えば、またまた、夏が戻ってきて、せっかく夜は気持ちよく寝ていられたのに。。。。

投稿: きんちゃん | 2011年9月14日 (水) 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52680083

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« MKチャリティーカップ | トップページ | 病院へ行く »