« 久しぶりのゲーム | トップページ | ご無沙汰 »

2011年9月 2日 (金)

MKチャリティーカップ

2011年9月1日曇り

昨日、MKチャリティカップを観戦してきました。

さすがプロというだけの事はあり、大半が200以上。男性5名女性1名300パーフェクトお見事おめでとう!

特に女性なのですが、TVでよく見ているPリーグのメンバーが沢山居て、TVとはちょっと違う雰囲気があり、あれ~って感じ。さすがにTVに出るだけの事はあり、ユニホームも派手で化粧もしっかりとさすが~。。。。。

今日は予選後半、応援している選手残ってくれればいいんだけど。。。

あすは、最終TV決勝見に行かなくては。。。。

台風typhoon、近畿接近中、京都にくるのかな~。現在は四国とは聞いているが、今は風がすごいですね!雨は降っていないけど、台風独特の生暖かい風。

これで少しまた、秋に少し近づくのかな!

|

« 久しぶりのゲーム | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150456/52627249

この記事へのトラックバック一覧です: MKチャリティーカップ:

« 久しぶりのゲーム | トップページ | ご無沙汰 »