« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月14日 (水)

病院へ行く

2011年9月14日

今日、急遽病院へ
昨晩から右耳下から首にかけて腫れ上がり、38.8度まで熱が出て大変な夜でした。
今は、病院なんだけど、少しましになってはいるけど、診察に来ています。
以前も同じようになって3日間うなされました。
直接がんに関係ないとは思うが念のために診察。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ご無沙汰

2011年9月8日

先日のプロのボウリングは、きんちゃんの心を揺さぶるものがありました。もう少し若かったら、プロになっていたかもってね!

台風が過ぎ去ってから、めっきり秋めいてきました。朝夕本当に寒いくらい。おかげで風邪なんてひいてしまいました。もう良くなりましたけどね!空も、秋の雲が・・・・

食欲の秋、読書の秋なんて、秋はロマンチックです。時折、寂しさも感じたりして、ああもう一年もあと少しと思う季節です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

MKチャリティーカップ

2011年9月1日曇り

昨日、MKチャリティカップを観戦してきました。

さすがプロというだけの事はあり、大半が200以上。男性5名女性1名300パーフェクトお見事おめでとう!

特に女性なのですが、TVでよく見ているPリーグのメンバーが沢山居て、TVとはちょっと違う雰囲気があり、あれ~って感じ。さすがにTVに出るだけの事はあり、ユニホームも派手で化粧もしっかりとさすが~。。。。。

今日は予選後半、応援している選手残ってくれればいいんだけど。。。

あすは、最終TV決勝見に行かなくては。。。。

台風typhoon、近畿接近中、京都にくるのかな~。現在は四国とは聞いているが、今は風がすごいですね!雨は降っていないけど、台風独特の生暖かい風。

これで少しまた、秋に少し近づくのかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »